153cm♀2輪免許への道のり

153cm♀。2輪免許とれるかな?

5、6時間目

5、6時間目は初日と同じ先生。
私がうまくできない発進停止も、回数こなせば上手くなるでしょうという感じで気にせず進めてくださいます。
正直私もそう思っていたのでありがたかったです…
(今思うとやっぱり苦手は克服した方がいいですが)

この日はやっと実技らしいことをしました。
一本橋です!!
最初は2速で落ちずに通過するところから。
何度か落ちましたが、そのまま通過もできました。
検定では一本橋で落ちたら即失格ですので、聞いたところ勢いで通過する方もみえるようです(°▽°)笑

最後らへんでスラロームも行きましたが、最後の最後にこの日初ごけ。
スラロームを抜けてのUターンができませんでした(´;ω;`)



そして実はこの日は旦那も一緒に来てくれてて、動画を何本か撮ってくれてました!!

うん。遅い。笑
自分ではそれなりに走ってるつもりがものすごく遅いです。笑
そして転けたところもバッチリ撮られてて、きゃー!という自分の声を聞いて『可愛い子ぶっとるみたいできもちわる…』と思ってしまいましたwww

今見返すと、撮ってもらっててよかったなと思います☺