153cm♀2輪免許への道のり

153cm♀。2輪免許とれるかな?

3、4時間

前回書くの忘れてましたが、教官から『時間はオーバーします』と宣言されていましたwww
実際に余裕でオーバーします。


3、4時間目はT教官でした。
2時間目はシュミレーター。慎重すぎるがゆえに特にミスはありませんでしたw

3時間目は発進停止の練習と、…だけ?かな?笑
とりあえず慣れることを重点におき、熱心に教えてくださりました( TДT)
あとスムーズなギアチェンジ…だった気がします。
たぶん通常ですと一本橋とかに入るのかな?
私は恐怖のあまり初ゴケをしてしまい。そこから恐怖心がさらに倍増で、とにかく怖くて嫌で、でも免許はほしい…と板挟みでした。
免許はほしい。でも足が届かない。しかも女だし力がないから踏ん張れない。
でも。だけど。だって。と、言い訳ばかりしていました(´・ω・`)

他の方のブログを見ると、片足でもつけば大丈夫!バランスさえとれれば!と書いてみえるかたがたくさんいます。

今なら思います。まさにその通りです!!
でもこのときの私はできない言い訳ばかり考えてました(´д`|||)

そしてこのあと何かと転機になる出来事がおこります。