153cm♀2輪免許への道のり

153cm♀。2輪免許とれるかな?

自己紹介。

26歳おんな。
2016年5月に2輪免許取得へ踏み切りました(о´∀`о)ノ

タイトル通り153cm(たぶん)です。

中学生のころから“バイクかっこいいなー乗れたらいいなー”とは思っていましたが、免許とりたい!!と強く思うほどではありませんでした。

それがつい最近ひょんなことがきっかけで免許取得へ踏み切り、まさに奮闘中です(≡・x・≡)

まだまだ超がついても足りないくらいの初心者ですが、それゆえに似た身長の先輩方々のブログや動画に何度救われたことか!!!
わたしもこれから免許取得へ踏み切る皆様のお力に少しでもなれれば、と思いブログを始めました(о´∀`о)ノ

入校式当日から2時間乗らせていただき、それから今日で10(11?)時間乗ったことになります。←?の話はまた追々…
本当ならばすでに第一段階終了!!のはずなのですが…運動神経0、バランス感覚皆無の私。さらに普通車はAT限定。
まったくなにもわからず始め、さらに153cm。(しつこい?w)
まだまだ本当に本当に、始まったばかりから進んでないように思います(´д`|||)

でもいつかこのブログを読み返して『あったあった!!こんなこと!!』と笑えるような思い出にするため、これから免許取得へ踏み切るけれども不安たくさんの方々のお役に立てるように書き綴っていきたいと思います(≡・x・≡)

素敵なバイク生活目指してがんばります!!